Aotearoa滞在記

Aotearoa(アオテアロア)とはマオリ語で
「細長く白い雲のたなびく国」
という意味でニュージーランドのこと

ボディヒーリング トラック37

2007-06-12 | ボディーヒーリング
見て見て~~
ネイリストさんに綺麗にしてもらいましたよ
旦那に見せると‘派手~~~’っと言ってましたが
もう~~こ・れ・は、ゴージャスと言うのですよー!
今日はボディヒーリングの研修で東京まで行ってまいりました
朝からハードなレッスンで私はクタクタですぅ
でもね、今日はこのネイルのお陰で足元見るたびにニヤニヤ
(BHは はだしで行なう運動だから)
自然とテンションも上がり
なんとか参加者の皆さんに遅れをとらないように
ついていけましたです~はい~~

でも疲れはたまってるようで、、、、
ココ最近考え事が多くこの二日間ほど超寝不足
帰りの電車では気が抜けてしまってぼ~~~としてたら
山手線をほとんど一周しておりました
帰りは一時間半も余計に時間がかかってしまった
あ~ほんま疲れた~~~

駅に着き、速攻家に帰りたいと思って
いざ車に乗り込むと やっぱり車って楽チン
スーパーへ買い物でも!!って気になり
余裕で買出しに行けちゃいました
車社会になれた私はもうすっかり群馬っ子なんだけどな~~~。。。
(つづく) どこへ・・・?!


最新の画像もっと見る