Aotearoa滞在記

Aotearoa(アオテアロア)とはマオリ語で
「細長く白い雲のたなびく国」
という意味でニュージーランドのこと

来年のラッキーカラー

2006-11-23 | その他
知ってますか?コパ手帳?

女性はコパが好き
「西に黄色」も大好きですよね
我が家も西には黄色を!と心がけてます
(の割にはお金がたまらないのは何かが間違ってる??)

2001年から使い始めたコパ手帳
来年で七冊目
わっ!!「ラッキー7」じゃん!!
そして来年は年 
あたくし、年女なんですの うふ
だからきっといい事あるはずさ

みなさん 来年はラッキーカラーの
グリーンを肌身につけて運気をあげましょうね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なはは・・ (すもも)
2006-11-24 23:05:01
風水はそんなに即効性はないらしいよーん。
気長にどうぞ・・らしい。

ワタシが以前買ったアイシャドー、ドーターコバ
監修のもんやった。
父娘してよう儲けてはるねえ~~。
ウラヤマシイ・・。


返信する
すももさん (mimi)
2006-11-25 21:38:25
>風水はそんなに即効性はないらしいよーん
ふふ だろうね 
気分的なもんでなんか毎年買ってしまうのよ
気づいたら7冊目だった
返信する