雲水すやひろ日記

いろんな意味で修行中の「すやひろ」が語る日記です

ちょこっと遅めだけど…

2007-04-21 19:15:23 | 日記
今シーズンホーム初勝利。

少しホッとしたかな。

これで勢いに乗って欲しい。

松山に帰る楽しみが増えたよーな気がする。
観客動員数が少ないのが気になるけど、この勝ちで少しでも興味を持ってスタジアムに来てくれるといいな。

かなり審判のことが言われてるけど、どうなんだろう?

点を取った時間帯を見ても、変な感じじゃないような気もするんだけどなぁ…

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめだす)
2007-04-21 22:47:50
こんばんは^^。
来週会えないのは残念です。。。。
いつかきっと。。。。

さて、試合について。
愛媛のいい、らしい部分がよく出ていました。
今日のような試合ならば
いくらなりとも観客動員に繋がると思います。
選手の気迫の伝わる試合でした。

審判についてですが
確かに愛媛寄りではあったと思いますが
そんなにひどいものだとは思いませんでした。
京都に不運なものが重なった感じです。

例えて言うならば
一流の審判であればあるバランス感覚が
なかった、という感じです。
カードは試合をうまくコントロールするために
あるものであって
カードを出すためにあるものではない、という感じで。
ファールの取り方も同様で。
ルール通りならファールでも
取らない事でゲームをコントロールする
という方法をしなかった。
そういう事じゃないかなと思います。

たぶん逆の立場なら
キレてると思います(笑)
返信する
Unknown (坊主)
2007-04-21 23:26:06
愛媛系ブログはどこもお祭り騒ぎでございます。
今日はね、仕方ないですよ。

今日の愛媛に乾杯。ビールが美味いです。残業の愚痴もイライラもどこかへ吹っ飛びました。

草津戦、一緒にバモるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (ミッチー13)
2007-04-21 23:44:59
今日の試合は愛媛的には最高でしたよw
すやひろさんが戻るのがこの日だったら良かったのに@w@;
ザスパ戦楽しみにしてますよん
返信する
Unknown (ジェラード)
2007-04-22 01:02:51
今日はPの歓迎会でしたが、夜の三番町に森岡がいましたよ。

負けたせいか、ちょっと愛想無かったですが・・・。
返信する
Unknown (だー)
2007-04-22 01:55:46
この勝利をすやひろさんと分かち合いたかったです!!
今日のジャッジは贔屓目無しに見ても退場者が出なくても、2-0で勝てた試合でしたよ!!間違いないです!!
返信する
内容も結果も文句ナシ! (yuka2)
2007-04-22 11:54:14
素晴らしい闘いぶりでしたね!

解説者もチーム全員が完璧!て絶賛していましたね。

京都にとって不利な判定が多少あったかもとは思いましたが、スムーズに試合が流れていても絶対に勝ったでしょうね!



ほんとに素晴らしいホーム初勝利でした。
返信する
Unknown (スライム)
2007-04-22 21:19:27
どのみち退場無くても勝ってますよ~(*・ω・)ノ
それくらいよかった。
返信する
草津戦で会いましょう! (りみこ♪)
2007-04-23 01:12:20
きっと、草津戦でも狂喜乱舞出来ると信じています
^^スタジアムで会えるのを楽しみにしてますね♪

出待ちの所で、主審に向かって叫んでるサポがいました。。。遠征した京都サポにとっては悔しい試合だったでしょうね。。。

主審の人、さぞかし大変な90分だっただろうなと思います。後半ロスタイムが5分もあったのが、試合内容を物語っていました。
返信する
Unknown (ヨナ)
2007-04-23 22:43:19
京都にとっては今シーズン1番のワーストでしょうね^^;

まぁ、試合開始早々にオイラも何かおかしい??とは思ったのですが・・・

何はともあれ草津で連勝と行きましょう!!!
返信する

コメントを投稿