雲水すやひろ日記

いろんな意味で修行中の「すやひろ」が語る日記です

前半戦を終えて・・・

2014-07-06 16:38:31 | 日記
愛媛FCは、前半戦21試合を終えました。

7勝5分け9敗で15位・・・。

途中いろいろありましたが、ここ2試合、完封で勝ったことは大きいかなと思います。

ただ、前回湘南戦で3連勝を達成したあと、新しい境地を目指そうとして失敗しています。

今回もいい流れで来ていますが、天皇杯を挟むなど、ちょっとした中断になってしまうかもしれません。

いい意味で流れを途切れさせないようにしなければいけませんね。

「強い」と思ってしまうと、それはおごりのはじまり。

私たちのチーム愛媛FCは常にチャレンジャーでなければならないチームだと思っています。

もっともっと上に行けるよう、そして、プレーオフ進出という目標を現実のものとするために、もっともっと応援していきましょう‼


最新の画像もっと見る

コメントを投稿