雲水すやひろ日記

いろんな意味で修行中の「すやひろ」が語る日記です

ただいま通勤中

2007-04-20 06:56:15 | 日記
電車の中でみんなのブログなどを見ながらの出勤途中。

少しずつ環境にも慣れてきたかな?

事務所に顔を出して下さる方もいて、その方々とお会いすると和みます。

来てくださったみなさんありがとうございます。

来週短期で愛媛に戻ります。

仕事で帰りますが、一応草津戦にターゲットロックオン!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!帰松! (坊主)
2007-04-20 13:12:03
草津戦、私もいきまっせー!(キックオフに間に合うかどうかはわかりませんが)

お久しぶりですね~
返信する
おおーーw (yuka2)
2007-04-20 14:21:03
いいですね(^^
参戦ですか!!!
懐かしいかな?愛陸・・・w
応援がんばってーーー。
返信する
Unknown (ミッチー13)
2007-04-20 18:11:23
もうすやひろさんの席は確保しております!?ウソイウナー(=゜ω゜)つ)゜∀゜)グァ
返信する
おおおおお~ (キョウ(京))
2007-04-20 23:47:15
温泉ダービーにロックオンですね
これで草津戦の勝利は確定ですね
首を長くしてお待ちしております。
返信する
Unknown (だー)
2007-04-21 00:06:27
温泉ダービー帰県ですね!!
ナイスなダービーになりそうです!!
お会いできるの楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿