KNKの非日常的日常

KNKとダイエット記録。

J&Hお誕生日会 MC:R @東京カルチャーカルチャー 2023年12月2日 13:00~

2023-12-10 07:48:35 | KNK


いつもの前置きですが…正確に記憶していないので誤りが多々あるかと存じます。その辺を考慮してお読みください。特に今回はセトリが自信がないです。
カバー曲とか…全然わからなかった!

先にお礼を!スローガン、ありがとうございました。
席に座る前からテーブルの上に用意してありました。自分は全くこういうものを製作するセンスがないので、ありがとうございます!


① セットリスト
Feel Like a rocket
Diamond
This ain't Love

日本語カバー曲 2曲(曲名不明)

Grand Blue
きっとやまない恋の雨

Still Loving you
Written in the Srtars

ナガレボシ(バースディケーキ登場):アンコール

② ゲーム
*梅干し入りシュークリームを食べたのは誰?
*ココイチカレーを当てろ!

*ジョナリとヒョクジンの誕生会、というイベントタイトルだったのだが…いきなりジョナリが
「もうみんなにたくさんおいわしてもらったから、こんかいはヒョクジンのたんじょうぱーてぃーで、MCを二人でやります。これがいちばん(「最初」の意味らしい)のさぷらいず…」
と言って、ロッキョンの隣でMCの出で立ち…「えっ~~--!」という声が会場から…どっちでもいいけど、ちょっとイベントの方向性というか主役が変わるからなあ…
*「ヒョクジンのいいところ(好きなところ?)は?の問いに「顔がいい!」「顔が小さい!」「脚が長い!」と会場から。
すると、ジョナリとロッキョンが「ぼくたち、あしがみじかいから…」と、かがんでみる(笑)
*ゲームの説明がうまくできない(どちらかは忘れました)ジョナリが、「せつめいおねがいします。」と控えているスタッフさんに丸投げ。
*梅干し入りシュークリームはジョナリが食しました。でも会場からの挙手(だったかな?)は「ヒョクジン」が一番多かった。私もヒョクジンかと思った。ジョナリもかなり怪しかったけどね。ロッキョンだけはないと思った(笑)。
*カレー当てクイズでは、来日のたびに「ココイチ」のカレーを食すらしい。ジョナリとヒョクジンは~~カレー(覚えてません、すみません)にエビとキノコとスクランブルエッグのトッピング(たぶん…)だけど、ロッキョンはスクランブルエッグのみのトッピングらしい。
用意された5つのカレーから「ココイチ」のカレーを当てるのだけれど、冷えて脂が浮いたり…で、見ているこっちも少し気の毒に思った。
①バーモント ②ココイチ ③? ④⑤ジャワ、 ボンカレー (だったと思う…)
3人で相談して答えを出して…ということになっているんだけど、とにかく、ヒョクジンとロッキョンで、ほぼ①で決め打ちしていた感じ。
ヒョクジンが自信満々で「みただけでわかる」。
ロッキョンは「これは、ばーもんとかれーだ!」を連発。こだわりあり?
そして①と答えるのだけれど(番号については自信なし)、これが「ココイチ」ではなく「バーモント」と完全に取り違えている(ここは正確)。
ロッキョンは「バーモントカレーはおいしいんだ…コンビニで(ルウ)かってかえります。」
ヒョクジンは「やせたから(味を識別する)のうりょくがおちた。」とのこと。
罰ゲームは次の曲(Written in the Srtars)のパフォーマンス中に、💛20個。楽勝だよね。
*最後、アンコールとともに、バースディケーキが登場。よく見えないので(席が遠いから!)確かではないのだけれど、ケーキ上にブタさんの飾り物?があったらしい…

一週間たってしまったので、だいぶ記憶がとんでいますが、大体こんな感じです。
とにかく楽しかった!
ただねえ…自分も覚えていないので、えらそーに言えないのですが、掛け声、ちゃんとかけたい!

それから自分的に「Diamond」が聴きたい、観たい気分だったので、ラッキーでした!
振りがすごくかわいらしくて、前向きな曲なので、ポジティブになれるよね!



最新の画像もっと見る