KNKの非日常的日常

KNKとダイエット記録。

7月21日 FAVE1 JAPAN 1stシングル 『Zombie』リリースイベント ららぽーと豊洲 ①15:00~

2022-08-02 00:15:00 | 期間限定公開記事
メトロ一本で行けるので、ちょっと遠いけど出かけた。
実は、前日の横浜クインーズスクエアに行こうかどうか、悩んだよね。時間と交通費を秤にかけて、豊洲にしたわけだ。

CD購入も迷ったんだけど、売り場が全くわからないまま…なので、購入は諦め、取りあえずパフォーマンスだけ観ようと思った。
とにかくデカいショッピングモールなんで、それはそれで、ウィンドーショッピングしたら楽しそうだった。

優先エリアには入れないから、シーサイドデッキメインステージとやらは、階段状のオーディエンスエリアの下のなので、会場入り口門扉の外側から観ようと思っていたら、スタッフが、階段のところは入場していいと指示を出したので、門扉から階段エリアにに入る(写真でわかるかな?)。


優先エリアは階段の下のフラットなエリア…ここに50名弱。一般エリアが30名くらい。家族連れの子供がうろうろするのがウザい。「客」なのかもしれないけど、傍若無人すぎる。迷惑。親は注意ぐらいすべき。
衣装がカジュアル。パフォーマンスは2曲。Zombieが観たかった…←贅沢

① This ain't love
② Written in the stars
ジョナリがヒョクジンと「幽体離脱」という一発芸を仕込んできたんだけど、うまくいかなくて…でもそれがまたカワイかった。
ロクヒョンは NARUTO関連のモノマネかなんか?を披露してくれたんだけど、私は全くわからず…すまぬ。

トークで、大阪でお好み焼きを食べた話が出て、ジョナリがエビとかいろいろな具材を入れたらしい。
ロクヒョンは、「ダイエット中」とのことで、かなり我慢したらしい。






しかし…はっきり言って、八王子や幕張副都心で見かけた常連さんばかりなので、正直、不安だ。この人たちがかなり「太い客」なんだろうけど、一人でも降りたときのダメージは計り知れない。
どうにか新規を増やさない…と、彼らのペンサを見て、つくづく思った。



最新の画像もっと見る