素晴らしき「日本」

地球上で一番古い国、伝統のある日本

頑張れ~、がんばれ~、アパホテル!!!

2017-01-29 09:48:34 | 日記
 アパホテルの件ですが、マスコミが捏造報道で世論を誘導しようとか世論を諦めさせて分断させようとかそういう事を繰り返しています。

 アパホテル本社に確認したところでは(また聞きですが)札幌アジア大会での撤去について

・大会組織委員会から正式な要請なし ← 当たり前

・撤去する予定はない        ← そうだ、そうだ。

・札幌の店舗に限定しての撤去も予定もない ← 頑張れ~。

とのこと。(アパホテル頑張れ~。日本人のほとんどが応援してるよ。)

 つまりそうした報道というのは、噂を先行させてそういう方向へ誘導しようという作り話ということです。ご注意ください。(おお、こわこわ!)

 日本のマスゴミがいかに取材しないで記事を書いているかがわかります。

 頑張れ~、アパホテル!!! 頑張らなくてもいいか、普通にやっていれば。

 アパホテルの一連の件はいろいろと面白い。

 中国共産党が誰に、どういうルートで工作を行うのか、そのルートが見えたと思います。

 問題を自らおこし、ターゲットを決めて騒ぎを起こし、特亜や日本の特定マスコミを使って騒ぎ立てる。(沖縄の翁長知事、何とか言わないの?)

 日本国内の世論を分断する。でも、 愛国者 vs 中国の手先 = 95%vs5%

 NHKなど反日マスコミが追加情報をでっち上げて話の方向性を作ろうとする

 この報道に乗っかって特亜が日本政府に圧力をかける。
 (中共が先なら韓国が便乗、韓国が先なら中共が便乗)

 日本の外患罪容疑の政治家や外患罪容疑の外務省職員(外務省の職員は選挙で選ばれたわけではないから、エラクないんだよね。◇〇役場の職員と一緒だよ。)、外患罪容疑の評論家などが、日本政府が譲歩するよう促す。

 野党がワアワア騒ぐ。外患罪容疑者がデモ。

 という流れが定着していましたが、今回はアパホテル側が撤去しないと宣言して徹底抗戦の構えを見せたためいつものやり方がうまくいかなくなってしまいました。

 これで、今までの流れを断ち切りましょう。

 明らかに中共も韓国も慌てているでしょうね。(おい、習、何とか言え。)

 元々がでっち上げで難癖を付けているだけなので、こういう例が一つできてしまうと次から同じ対応をされてしまいかねません。

 そこで中国共産党も韓国政府も直接言及して見苦しく圧力をかけています。

 せっかくこれまで長いことやってきたマッチポンプによって日本に介入するための構図が
蟻の一穴(これからは、「アパの一穴」といいましょうか)により崩されかねないのですから相当な慌て様でしょう。

 それだけ日本の反日マスコミによる世論支配が崩れてきた証拠でもあります。

 アパホテルさんには是非ともがんばってもらいたいと思います。

コメント

支那を支配した民族

2017-01-28 22:57:52 | 日記
 支那を支配した民族は漢民族だけではない。そして、朝廷が滅亡すれば文明も滅亡する。そんなところから日本に文明が伝わるはずはない。

隋・・・鮮卑

唐・・・鮮卑

宋・・・漢

元・・・蒙古

明・・・漢

清・・・女真

中共・・漢(但し、前出の漢民族とは民度が違う。)
コメント

戦後体制を維持しないと利権を失う人たち

2017-01-27 19:23:27 | 日記
 戦後長い間、第4の権力と言われた反日メディアが、我々日本人に、自虐史観と護憲を強制してきた。

 それがネット環境の出現によって、日本人の多くが愛国の情をネット上に発信し始め、同時に戦後体制が在日・反日勢力によって支配されていることが明かになった。

 実際2009年~2012年迄、在日・反日勢力に支持された民主党が、政権に就くや、円高不況と産業の空洞化が進む。

 そして2012年には、韓国のイ・ミョンバク大統領が日本支配完了宣言を出すに至り、日本人の多くがようやく何がなされていたのかに気づいた。特に天皇土下座発言によって。

 天皇陛下はアマテラスオオミカミの子孫であり、土人の酋長のねずみ男(イ・ミョンバク)なんぞに謝罪する必要はさらさらない。

 日本は朝鮮を植民地などにはしていない。感謝こそされ謝罪などありえない話だ。土人を文明国の片隅に引き上げたことを謝罪しろというなら、代ってアメリカ大統領が謝罪すべきだ。

 その結果2012年12月の選挙で、「日本を取り戻す」と主張していた安倍晋三氏が2度目の政権の座に就いた。

----------------------------------------

 何ゆえに、日本のメディアが、従軍慰安婦や性奴隷そして南京大虐殺を捏造してまで、自虐史観や護憲を日本人に強制するのか不思議でした。小学生の頃から!

 そしてネット情報から分かったことは、彼らが敗戦利得者であり、戦後体制を維持しないと利権を失う人たちであるということが分った。

 今年は奴らが利権を失う年である。なぜなら、世界中の敗戦利得者(米国を初めとして戦勝国=国際連合)が利権を失う年であるからだ。

※戦勝国=国際連合
 日本 ☓ - 〇 米国
 日本 〇 - ☓ 英国
 日本 〇 - ☓ 仏国
 日本 〇 - ☓ 蘭国
 事実上、日本は3勝1敗 欧米は植民地をすべて失う。この時点で中共は存在せず。



コメント

やっぱり長野県知事・ 阿部守一は外患罪???

2017-01-27 19:12:44 | 日記
 長野県知事・ 阿部守一 (あべしゅいち)氏、県政、知事へのご意見を県民ホットライン
https://www.shinsei.elg-front.jp/nagano/uketsuke/dform.do?id=1236838831658

【回答:有り。補助金を支給、金額は答えず】
長野県県民文化部長の青木 弘と申します。
本県では、小・中学校の修学年齢に相当する課程の教育を支援することを目的として、私立小・中学校を設置する学校法人の運営に要する経費に対する補助を行っております。
このうち県内の外国籍の児童・生徒に対する教育を行っている外国人学校については、私立外国人学校補助金交付要綱を設け、補助を行っております。現在、松本市にあります長野朝鮮初中級学校は、この補助金の補助対象となっております。

私学・高等教育課長 轟寛逸、担当者:私学係 和田 丈(電話:026-235-7058、電子メール:shigaku@pref.nagano.lg.jp)までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
平成27年(2015年)12月24日 長野県県民文化部長 青木 弘
コメント

アパホテルの客室に私は泊まる!

2017-01-25 20:19:04 | 日記
 アパホテルの客室に「南京大虐殺」や「慰安婦の強制連行」を否定する書籍が置かれていることに、中国外務省が反発した。アホか! 
 
 共産党がが騒ぐまで、アパホテルの客室にそんな本が置かれていることを私は知らなかった。※共産党=中共  日本共産党=中共日本支部
 
 私と同じように、アパホテルに泊まったことがない人、泊まったことがあっても机の引き出しを開けなかった人は知らなかっただろう。アッ、私は泊まったことがあるが!

 私のように本の存在に気付いた人もいただろうが、私はスマフォに夢中で。

 今回、共産党が騒いでニュースになったことによって、客室にこんな本が置かれていることを多くの日本人に知れ渡った。(私は初めて知った。)

 日本人は話題になった本はどんな物かと、今まで触れもしなかった引き出しを開けるようになるかもしれない。(私はやる。そして読む。)

 著者である代表は「しめしめ」な気分かもしれないが、真実が日本いや世界に拡散される。

 アパホテルに泊まりたくなった。用も無いのに!
コメント