クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆ミラノ買付出張その1☆

2018年02月10日 20時46分28秒 | お知らせ
こんにちは!

「よく言ってるけど海外から直輸入してるってコネで適当に回してもらってるだけじゃない?」

と思ってる方がいらっしゃるかは分かりませんが‥



来てます!!

今まさに!

そして今回も早速イケメン靴から美人靴、しっかりかつちょーかっこかわいい男の子女の子靴を見つけてます!

イェイ♫

頑張ってさらにさらに見つけますね!

来秋冬、北条の地にさらに旋風が巻き起こる予感がぷんぷんします!!


エスプレッソが主流のイタリアで、同行した方がアメリカンを頼んだところ、エスプレッソとお湯が来ました。
なるほど!!



んでは、今日も行って参ります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿