クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆ジングルフェア☆

2013年12月14日 09時42分24秒 | お知らせ
こんにちは!
今日明日の土日はつくばは天気にも恵まれそうです。
からっからなのでハンドクリームとリップクリームは欠かせませんね。

去年までは気にならなかったのですが、今年はなぜか手がかっさかさになります。ハンドクリームを塗ってもすぐ吸収されます。何でですか?
靴用のデリケートクリームでも塗っておきましょうかね。


…冗談です。

『最近ただの日記になってきたよね』と数名の方々から指摘を受けております。


…書きたくなっちゃうんですよね。どうしても。
話し相手がいないわけでもないですけども。
温かい目で見守り頂けると嬉しく思います。



さて、今回はいつもにも増してとても無理矢理な名前のフェアですが、本日と明日(12月14日,15日)開催しております。

お越し頂いた皆様クリスマスプレゼントをお渡ししております。

…何だかもはや普通ですね。



今回は! 今日と明日、商店街で行っている『福引き』の抽選券もプレゼント致します!(完全に乗っかってますが)

意外と豪華な賞品が当たるかもしれませんよ。

福引きとはいわゆる『シャーーン シャラ シャーーン』です。
…伝わりませんよね。




セール品も充実しておりますのでお越し頂いた際はこちらも見てみて下さいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿