クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆子靴新製品☆

2013年12月17日 17時07分09秒 | お知らせ
こんにちは!

今日も近所の銀行へ『おつかい』に出かけました。もちろんチャリですよ。暇さえあれば乗りたくなる衝動に駆られております。相変わらず蜘蛛の巣はまだちょっと付いてますが。
チャリはいいですね~。


今日はこの前問屋さんがいらっしゃったときに勝手に勢いで注文した商品が入荷しました。



もう世には出回っている商品ですが、ムーンスター『carrot』の商品で、道端カレンモデルらしいです。一番上のお姉さんでした…よね?

お子様用のブーツですね。
お手頃なお値段の割に踵もがっちり、靴底も歩行を助けてくれる作り、甲を抑えるベルトも大きいですし全体の作りはイイ感じです。
ブーツの割に脱ぎ履きも簡単な様に工夫してあります。

お子様の足をチェックさせて頂いて、長さと幅を見て『いける!』と思ったらお勧めさせて頂きますね。
(フィッティングを重視しますのでお勧め出来ない事もあります。)


今日もちょっと寒いですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿