クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆模様替え☆

2013年08月28日 12時07分07秒 | お知らせ
こんにちは!
今朝はすごく涼しく、筑波山もきれいに見られました!(写真はないです、すみません)

たま~にある、工事の仕事を今日の朝してきました。
近くの体育館の中の作業だったのですが、汗だくでした~。バイトじゃないですよ~、当店の仕事です。

それからどんどん気温が上昇して、そして今はエアコンの中…。


店内もようやっと春夏商品から秋冬商品に並び替えが終わりました。
まだまだ暑いですから、店頭には一部もう少し春夏商品も置かせて頂いております。


店長力作のブラックボードも完成しました!


これからまだまだ新商品が入荷します!
店頭に並べる準備が整い次第、このブログでも少し紹介します。
是非、チェックしてみてください。



この前、もらいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆pocco pazza☆ | トップ | ☆オールソール☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事