クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆pocco pazza☆

2013年08月25日 13時22分53秒 | 
こんにちは!

今日は秋冬商品をちょっとご紹介します。
今回から始めた新ブランドです!


その前にちょっとだけ、書かせて頂きます!

先週、水曜日と木曜日にそれぞれ『行ってみたいな~』って思う同業の靴屋さんを廻りました!

水曜日は横浜と浜松へ、木曜日は吉祥寺へ行ってきました!
どのお店もそれぞれカラーがあって、それぞれ信念を貫いていて、『ここが売りです!』ってはっきり分かるお店でした。
当店にいらっしゃったお客様が、もしそれぞれの地域の靴屋さんをお捜しでしたら、間違いなくご紹介させていただきたいお店です。

私も見習いまして、お客様にとっての『良いお店』となれるよう、精一杯努力して参ります。

と、決意を固めながら帰路についた所、帰りの新幹線が雷で止まっちゃいました。ゲリラ雷雨恐るべし。




さて、今回ご紹介の『pocco pazza』
オランダの会社がイタリアで作っているブランドです。
こちらも3月にドイツに行った際、出会ったブランド。陽気な女性3人組が楽しく接客してくださいました。
きっと普段の仕事も楽しくやっているんだろうな~って個人的に感じました。

『ファッション(デザイン)+コンフォート(機能性)=pocco pazza!』だそうです!自信満々です!
是非、チェックしてみてくださいね!




8月も残り5日ですね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿