クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆何やら…『あれま!』な情報をキャッチいたしました☆

2018年02月04日 20時19分51秒 | お知らせ
こんにちは!

今日はお天気も良い休日!
ということで、たくさんのお客様にご来店頂きました、ありがとうございます!

※セールは7日までですよー!

言わなきゃいいのにと思いつつ、余計な念を押させて頂きます。




そして、当店にとっては『あれまー』な情報とは…何やら1月で一度閉店したQ't(つくば駅から直結ショッピングモール)にお隣の県からリニューアル後に同業社が入るとの噂…

業界がとーーっても狭いゆえ、表も裏もあれやこれやと人づてに存じてしまっている方なので、どうぞ睨まないでください



ちょっと動揺しましたが、当店は当店なので当店流でお仕事を精一杯楽しみながら取り組みます

つくば近郊に住まわれているお客様の選択肢が増えるという事はとてもいい事だと思いますしね!


テリトリー制を取られている代理店様が当店のメイン代理店様なので、そこの商品は…きっと…たぶん…守られる?大丈夫?





と言うわけで、頭をスッキリさせるべく、

閉店後にはもう私にはデザートと呼ぶべきたまらない作業(靴づくり)をしてます。




これから(主に私にとって)ワクワクなシステムを導入できるかどうか、色々と試しております!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿