クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆シンデレラセール☆ 続続

2013年06月26日 18時40分12秒 | お知らせ
こんにちは!

今日は予報も当たり、雨の日となりました。
気温がちょうどいいのですごく過ごしやすい日でした。

本日もたくさんのお客様がいらっしゃいました。
ありがとうございます。


シンデレラセールも大変ご好評頂き、対象の靴たちもいよいよ残りわずかとなって参りました。


今回のセール期間中、たくさんの方から笑顔と共にうれしいお言葉をいただいております。
ありがとうございます!

また、今回のセールは事前告知を新聞折り込みとホームページ、ブログのみで行わせていただいておりますので、
アドバイスやご要望・ご意見もいただきました。
是非しっかりと今後に活かしていきたいと思います。


明日27日木曜日は定休日となっておりますので残り3日、この機会に是非!



そして明日27日は店長と2人で展示会へ!
吟味していい靴を仕入れて参ります!




梅雨の時期はしとしと雨もいいものですね!


須藤千尋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿