クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆補色その2☆

2013年06月25日 18時16分36秒 | 足のこと
こんにちは!

今日は1日過ごしやすい日となりそうです!
でも千葉ではゲリラ雷雨があったようで、はち合わせるとたちまちびしょ濡れになりますよね…ヤツは危険です。気をつけましょう!

昔『おれは雨を避けられる』と言って5分でびしょびしょになっていた友達、元気かな…。。。


今日も補色をしました。
そう!またビフォーアウターが出来る!

と思って書くのを楽しみにしてたんですが…ビフォーを撮り忘れました…

そして…なぜかアフターの一歩手前の写真を撮ってしまい、もう自分でも何も考えたくなくなりました。。。



ですが、せっかくなので…というか開き直り…

『もうすぐアフター』の写真を勇気を出して載せようと思います。





補色したのはつま先です!
非常に分かりづらく、地味な写真。でも確かにしたのです!補色を!




今日もいい日となりました。


くま(須藤千尋)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿