クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆KARHU☆

2019年03月22日 13時49分39秒 | お知らせ

こんにちは!

暖かい日が続いてて桜の開花宣言が昨日でましたね

北条の桜の名所と言えば、ストウから約1キロのところにある「大池公園」

まだ、咲いてないようですが咲くとこんな感じ


大池に沿って桜並木が続いていてお散歩コースにぴったりなんです
最近は自転車で訪れる方も増えていますね

と北条の名所を紹介してみましたが(笑)

靴の紹介もしますよ(笑)


当店おすすめのスニーカー

KARHU~カルフ~

フィンランドから上陸した老舗ブランドで、見た目も素敵・履き心地も素敵!なスニーカーです
フィンランド語で”熊”を意味するKARHUは、1916年にフィンランドのヘルシンキで生まれました。

春の新色も届いています


こちらのシリーズは、ALBATROSS~アルバトロス~

トレードマークのクマのロゴとMマーク。
Mマークの由来は、“チャンピオン”を意味するフィンランド語の“Mestari”からとられています。
アッパーはスエードとナイロンを使用。ナイロン素材は打ち込みの違う2種類を使い分け通気性アップ。
ミッドソールにはエアクッションになっているため、見た目からは想像できないほど軽くて履き心地の良いです。
オリジナルは1982年に発売されており、カラーも豊富で男女問わず人気のシリーズ



お次にこちら、CHAMPIONAIR~チャンピオンエア~

快適な履き心地と身体のアライメントを整える機能をもつ、2重構造のエアクッションミッドソールと立体構造のインソール。
1970年代伝説的モデルとされ、レトロな雰囲気をそのままに フィンランドの陸上選手からのリクエストにより、カラフルな展開になっており、 世界中のランナーたちの注目を集めました





最後は、こちらSynchronOrtixMRS~シンクロンオルティックス~
先ほどのアルバトロス・チャンピオンエアのようなタウンシューズとは真反対のスポーツライン。
人間工学に基づいた立体構造のミッドソール「ORTIX」によって、足底の土踏まずのアーチをサポートし疲労を軽減してくれます。フルレングスのフルクラムが安定性を確保しつつ、推進力を増幅。
スムーズな体重移動と筋力に合った最適なストライドを促します。
アッパー部分は快適性とフィット性にとことんこだわりました。
かかとをしっかり固定するための立体成型ヒールカウンターを採用しています。
がっつりのスポーツテイストをかかとのクマのマークで少しだけかわいさもプラス




めっちゃ真剣に説明を書き込んでみましたが

春のおでかけをクマさんをおともにいかがでしょうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿