クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆祭たび☆

2015年07月07日 18時28分27秒 | お知らせ
こんにちは!

ツバメさんは現在、交代で卵を温めているようです。無事に孵ることを願ってます!


ただツバメさん、そろそろ夏が来ちゃいますよ?!
祭りシーズンですよ?

そんなわけで、

『祭たび始めました』(冷やし中華風)



かなり雑ですが…そしてブログもかなり雑ですが…黒と白と紺色をご用意しております。

ちなみに我が街『北条祇園祭』は7月25日(土)26日(日)に開催します!

毎年昼間の時間帯は歩行者天国になります。今年の車両規制時間帯は分かり次第お知らせいたします!

小さな街の割にお神輿や山車の数がやたら多い祭りです。
ご都合宜しければ是非いらっしゃってみてくださいね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿