クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆店内ディスプレイを変更しましたよ☆

2017年03月11日 16時24分06秒 | お知らせ
こんにちは!

私、インスタグラムをこれまでやったことが無かったのですが、新しい風に乗ろうと(随分前から吹いていますが…)始めたわけであります。

ですが…その風は既に私の持っているスマートフォンの時代をも超え、あまりにも遅すぎるデビューをする為にはスマートフォンをまず買い換えないといけないようです

ポケモンGOで既に時代遅れ感を感じましたが、まさかインスタにもとは…

無事にデビューしました時にはご報告いたしますね。


先週まででセールが無事に?終了しまして、今週の月曜日から新製品のお披露目を始めました!

店内ディスプレイも一新しましたよ~。






今回は靴に動きを加えたディスプレイにさせて頂きました!

お陰様で、無事に自己満に浸る事が出来てます

皆様、はるばるヨーロッパから来てくれた美男美女(注:靴です)を是非見に来てくださいね

今回初登場のブランドもございますよ!

バニラのいい香りが靴底からする、レノアハピネスもびっくりの新感覚の靴も入荷しております!

ただ、又聞き情報ですがこのブランドの人が言うには『たまたま』らしいです。

何でたまたま靴底からバニラの香りがする靴

世界は広いな~と感じだ瞬間でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆新しいスタッフが入社しました☆ | トップ | ☆インスタグラム始めました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事