クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆新しいスタッフが入社しました☆

2017年03月07日 11時39分12秒 | お知らせ
こんにちは!

毎日、楽しく忙しくさせて頂いています。
(永遠と垂れ流れる鼻水用のティッシュを抱えながら)

ブログも中々書けず…書きたい事は山ほどあるのですけれども。。。

とにかくまずは新しいスタッフのご紹介!



なんとカナダからはるばる当店に入社されました。

毎日カナダから通ってます!!



ごめんなさい、本当はつくばに10年ほど住んでます!
日本語も話せます。

カナダでずっと靴職人をされてたのですが、10年のブランクを全く感じない手さばきでサクサク靴の修理を毎日こなしてもらってます。

お陰様で、私が職を失いました…


それも冗談ですが、本当に助かってます!

ルックスも性格もナイスガイな彼、毎日英語と日本語ごちゃごちゃ語で楽しく仕事してます。


基本的に彼は工房の中にいる事が多いですが、フレンドリーなのでいらっしゃった時は是非声をかけてあげてくださいね!


不思議なことに、彼が来た事で仕事もはかどるし、修理のご依頼もたくさん増えるし、社長の機嫌もいいし(笑)


これからまた新たな企みがあるので、社員全員で挑戦していきますね~。


新製品も続々入荷している時期、ちょうど今日と明日で春夏商品に店内ディスプレイを変更します。

良かったら覗きに来てくださいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆髭剃りしました☆ | トップ | ☆店内ディスプレイを変更しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事