クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆新しい年へ向けて模様替え☆

2013年12月29日 09時22分33秒 | お知らせ
こんにちは!

毎朝、起きるのがしんどい時期になって参りました。
ここの所、年末の影響なのか、毎日あれやってこれやってと忙しくさせて頂いております。
クローバーだより(当ブログ)もちょっと滞り気味…書くのは楽しみながら書いているのですが、ちょうど書いているパソコンの後ろに修理待ちのお靴達が並んでいるのでちょっと焦りますね。


さて、今年のクリスマス、サンタさんもたくさんの方々にプレゼントを配る事が出来、満足げに帰路につかれました。
当店スタッフ『スノーマン』もひとまず役目を終え、クリスマスツリーを抱えて国に帰られました。

ツリーから抜け落ちた葉っぱだけがちらりほらり。

そしてスタッフ一同、気づいたのです。

『床が汚れてる…』



そうと決まったら速攻で行動に移す当店、決めてから10分後、早速床掃除。(当店社長、たぶん初公開。)
機械を導入し、結構本気の床掃除をしました。(すごいムラになった事は内緒です)

その後、新年に向けて悩みながらディスプレイしました。
来年は午年!と言うわけで、馬革をディスプレイに使用してみました。

これ全部馬革です。たぶん。


とりあえずその上に商品を並べてみたのですが、

なんかいまいち。
要改善ですね。その内またひらめくはずです。

なんだかオチもなく、まとまりもしないブログとなってしまいましたが、冬のあったか商品から定番品まで、まだまだしっかり取り揃えておりますので、是非お立ち寄りくださいませ。



風邪には気をつけましょうね。寒いんで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿