クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆ぽかぽかルームシューズ☆

2013年12月24日 09時58分26秒 | お知らせ
『メリークリスマス!』

朝一に車のナビに言われました。まさかそこまで案内されるとは…お礼に洗車してあげましょう。
元旦が楽しみです!

今日は冬らしく、すっきり青空のつくばですが気温はすごく寒いですね。
今日は外に出られる方も多いと思うので、しっかり防寒対策しないとですね!

寒いのは外だけじゃない!と無理矢理話を持っていってますが…




当店でも毎年クリスマスプレゼントに人気のルームシューズを本日はご紹介。

私も1足持っています。そんなにガシガシ履いているわけではないですが、あまり色褪せることなく、ぼろぼろにもならず、早6年目になります。
中にはある程度しっかりした中敷きが入っている商品もございます。
それぞれサイズ毎に展開しております。
旦那様、奥様、彼氏、彼女、おじいちゃん、おばあちゃん、はたまたご自分へのプレゼントにいかがでしょうか?

ちなみにプレゼント包装は無料でさせて頂いております。

では、良いイブをお過ごし下さい。




余談ですが、当社でも忘年会をしました!

家族でピザを焼いて食べただけですが(笑)
安上がり!
ちなみに定番のサラミのピザなどではなく、すき焼き風ピザやバーベキュー味ピザやカニピザ…変わったピザでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿