クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

UGGARIのバッグ入荷しました!

2013年05月10日 16時22分27秒 | お知らせ
こんにちは!
須藤千尋です!

急に暑くなりましたね!
当店でも急ピッチでサンダル中心のディスプレイに切り替えました。

店内の雰囲気もガラリと変えてみましたので、是非お立ち寄りください!



前回のイタリアからの荷物の記事、中身は実は靴ではなくバッグでした!
ドイツの展示会でたまたま見つけてきた物で、その場で即決で仕入れました。

一見すると普通のバッグ、でも内側はインバッグになっているこだわりの一品。





イタリア製でクロ、ベージュ、オレンジの3色で展開します!
価格は\31,500

総数で9個のみ仕入れる事が出来ました。

是非お早めにチェックしてみてください!





ディスプレイの話に戻りますが、徹底的にイタリア推しのディスプレイにとあれやこれやとこだわってディスプレイし、写真を撮ったところで何か違和感…



アイルランド(--;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿