クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

AMERICAN

2013年05月07日 11時02分06秒 | 日記
こんにちは!
須藤千尋です!

先日、大きな荷物がイタリアから到着しました!




送られてきた中身はまた近々紹介させて頂きます!


個人的には海外取引は初めての事で、イタリア人とのメール(英語)なんてお互い伝わってるのかすら分からず…
たまに『伝わってますか?』なんて聞いてみちゃったりして…
何とかって書類が必要だと言われ何とかって書類はこれかと聞いてる内にこっちからも何とかって書類を送ってくれと要求しそれはもう送ったと言われ…

『イタリアはまだ寒いけどもうすぐ春だぜ!そっちはどう?』『こっちはもう桜満開です!』

世間話しました。


もっと上手く話したいと人生何度目かの英語の勉強に挑戦しようと
奥から引っ張り出してきました。

『小林克也のAMERICAN』

年代物の証…カセットテープ。




良い靴がご提供できるよう精進して参ります!



Have a good day! BY小林克也
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今22℃…くらい。 | トップ | UGGARIのバッグ入荷しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事