クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆早くも着荷☆

2013年07月12日 11時26分41秒 | お知らせ
こんにちは!

昨日は当店定休日、私も1日お休みを頂きました!
一昨日、笑ってこらえてでジブリ特集をしていたので、つい見たくなり『紅の豚』の後『風の谷のナウシカ』を続けて見ちゃいました。
いや~、やっぱり何回見てもいいものですね!


『尻の毛まで抜かれて鼻血も出ねぇ』

毎回ちょっと笑ってしまいます。


そんな紅の豚の舞台にもなったイタリア生まれが先ほど届きました。



お披露目はもうちょっと先になりそうですが是非ご期待ください!





今日の気候、やっぱり言わずにはいられない…でも言ってはいけない気もするので…

暖かい日が続きますね~。
今日も夕立があるかもしれないですね。

夕立なければ今日こそ蛍を見に行きたいです><


須藤千尋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆真夏のサンダル&靴☆ | トップ | ☆夏物紹介☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事