クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆夏物紹介☆

2013年07月14日 09時37分24秒 | お知らせ
こんにちは!

前回のブログに書いていた蛍!
もうしつこいですね~。
でも見て来ました。ホントにいました。
手にも乗ってくれましたよ~。ほんのちょっとの時間だったので写真は撮れず…

でも…昨夜友達と会ったときその話をしたら

『そこら中にいっぺよ~、田舎なめんじゃね~ぞ~』
って言われました…。

そうだったのか…珍しいものでもなかったのかと今は若干しょぼんとしてます。
いやでも感動した事は事実!良い体験をしました!




さて、今回は何日かに分けて当店にある靴のご紹介をしていきます!
以前1度紹介させて頂いた商品もありますが、改めてお勧め商品を何点かご紹介します!

私が書くようになってからあんまり靴の紹介をしてないという事に気づき、思い立ちました!


手始めに今日は『PIKOLINOS』あたりから紹介しますね。
このブランドについては以前のブログでも軽めにご紹介させて頂いてますので今回は靴を何点か載せます!


履くと7cm背が伸びます!
縫い目は甲の真ん中!いさぎがいいですよね!
足当たりを良くするためです!(メーカーさんに聞いたわけでは無いですけど、たぶん…)
継ぎ目があるとそこが足に当たって痛いっていう経験ありませんか?このサンダルは足の甲が触れる部分は継ぎ目がないです!しっかり優しくホールドしてくれます!
夏なんで!デザイン性抜群のパンチメッシュ さすがスペイン製!

踵は↓


色違い↓


今年のスペイン人はこんな靴を履いてるんですね~。




次はこの靴!
先に言うと、サイズが無いところが結構あります。
でも、それだけ人気なのでご紹介します!
こちらはぺっっったんこです!
ドライビングシューズのような踵周りでこちらも足当たりがいいんです。らく~にカジュアルで履ける1足。
やっぱり!夏なんで! パンチメッシュ! 最初の靴もそうですが、裏革は豚革なのでしっかり吸湿してくれて通気性もいいですよ!

踵は↓


色違い↓


それにしても…いいにおいですよ~。スペイン人は靴にも香水付けるんですかね~。オシャレさんですね~。


また次回もどんどんご紹介していきますね!


須藤千尋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿