クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

新作ウォーキングシューズ!!

2012年02月07日 12時22分03秒 | お知らせ
新作入荷です


アシックス BC WALKER(左) & BC WALKER SHAPE(右)


どちらもアウトソール中央にある「バランスコントロールバー」を意識して歩くことによって

歩く姿勢が美しく。  運動量が増える。  体脂肪が燃える。





うれしい効果が3つも




さらに、BC WALKER SHAPEにはさらにもう1つ機能があります。

それは、つま先を上げた「トゥアップ設計」

緩やかな上り坂を歩いているのと同じような負荷がかかり、さらにシェイプアップ



あなたはどっち派ですか?




私の感想としては、履いた時の感覚は全く違いました。

しかし、どちらも背筋がスーッと伸びる感じがしていつもよりふくらはぎと足の指、お尻をよく使った感じがしました。

15分程度の軽いウォーキングからだんだんと馴らして

CMの宝ジェンヌさんたちのようにカッコよく歩きたいです。




一度足を入れて、試していただきたいです





アシックス公式ホームページ(BC WALKER)
http://www.asics.co.jp/walking/fs/bcwalker


最新の画像もっと見る

コメントを投稿