クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

手作りワークショップレポート

2012年02月12日 18時33分18秒 | 日記
今日は手作りワークショップ ~ルームシューズを作ろう~ 当日でした

集まってくださった方はすべて女性

小学校6年生の女の子もお母さんと一緒に参加してくれました





始まる時間の前から、見本で作ってあった靴を見て自分のデザインを考えたり、

一緒に参加した方とお話しされていたり、

和気藹々に過ごしてくださいました。


初めてご来店頂いた方には、ピッタリのものを作って頂きたかったので

フットプリントをとらせてもらいサイズを決めました



早速、作業開始です

縫うための穴を開ける作業に、甲のデザインをしていく人

思い思いのデザインに






いよいよパーツを縫い合わせ靴の形に



皆さん黙々と作業されていたのが印象的でした




完成した作品をご紹介します

       



個性爆発

十人十色

個性的な作品ばかりでこちらも楽しませて頂きました



皆さん今日はお疲れ様でした

ご愛用頂けると嬉しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作ウォーキングシューズ!! | トップ | 就活中の皆様へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事