クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆マイスター&フットケア相談会、無事に終えることが出来ました☆

2015年01月19日 12時59分51秒 | お知らせ
こんにちは!

今朝、テレビではもう花粉症の話をしていました。何やら、花粉症対策の米を開発中らしいですよ。
花粉症持ちの私としては何でもいいから楽にしてという気持ちでいっぱいです…。

こんな話をしている内にあっという間に春になりそうですね。。。



さて、第二回の相談会ですが、お陰様でわいわいと賑やかな二日間となりました!
(一日目のお昼の時間帯(12時~13時)は少しゆっくりでしたが…)





今回ご相談にいらっしゃったお客様数はマイスターが初日11名様 二日目13名様 計24名様

フットケアをさせて頂いたお客様は初日14名様 二日目13名様 計27名様(当店店長含)

でした。


マイスターの製作する靴やインソールをご注文のお客様、もうしばらくお待ちください。是非楽しみにしていてくださいね!

フットケアをされたお客様、皆様の笑顔とうれしいお言葉、ありがとうございます!

次回は4月に開催されますので、また是非次回も!
今回ご都合が合わなかったお客様も次回よろしくお願い致します。


次回は約3か月後、4月25日(土)26日(日)に開催予定です。


今回は店長も空き時間に念願のフットケアです。




店長も予想以上のツルツルだったようで、今日もご満悦、機嫌が大変良いです(笑)


今回はしっかりと記念撮影をさせて頂いた後


お茶で「お疲れ様でした」しました。



たくさんのご来店、ありがとうございました!


今週末からウインターセールも始まりますのでそちらも是非よろしくお願い致します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿