クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆2015WinterSALE☆

2015年01月26日 09時48分09秒 | お知らせ
おはようございます。

しばらく更新が止まってしまいました。その間覗きに来ていただいた皆様、ごめんなさい。


突然ですが、2月2日から20日まで3週間弱、私ドイツに行ってきます!!


一人旅の日もあるので、ドイツ語が全く話せず、英語もままならない私と致しましては不安要素満載ですが、何とか楽しもうと思っています。

最初の1週間は半年に一度の靴の仕入れです。今回は当店からは私一人で参戦するので、半年後はほぼ私セレクトの商品が店に並びます。だいぶプレッシャーですが、乞うご期待!


↑現在、この時よりデブです。

真ん中1週間弱は一人ぼっちのドイツ…ほんとに不安ですが、幸い当店が提携させて頂いているドイツ人マイスターのベーレ ルッツさんのご紹介でドイツのマイスターの所で2日間お世話になることになりました!言葉は2割ぐらいしか通じないと思いますが、それでも藁にもすがりたい私にとってはだいぶ心強いです。みっちり勉強出来そうです。その他の日は…今から考えます。


ドイツのマイスターからのメール
「走るのにはいい所なんだ!一緒にランニングしよう!」

と言われましたが、運動不足の私…


「…ジョギングでお願いします。。。」



11日から19日まではドイツで靴の試験を受けます。去年無事に中間試験を突破したので、今年は本番。無事に課題の靴をしっかり作れるよう、日々練習しています。

社長
「合格できなければ帰ってくるなよ!」


だいぶタフなドイツ旅となりそうですが、いい経験となりそうです。



***********************************************


当店ではいよいよ冬のセールがスタートしました!
今の時期にぴったりのショートブーツやロングブーツの他、子供靴やメンズシューズも一気にお安くさせて頂いています。


セール品と言えど、通常通りしっかりお足に合っているかどうかチェックさせて頂きますので、「大きなお世話」と思わずお付き合いくださいね。


セールは今の所2月20日頃までを予定しております。

当店では基本的に1商品につき各サイズ1足ずつのご用意ですので、気になる商品がございましたら是非お早めにお越しくださいませ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿