クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

あと1週間です^^

2011年02月22日 18時52分21秒 | お知らせ
この春の就活・フォーマルフェアまで
あと1週間

パンプスの写真はこちらです


こんな方にオススメ

就職活動を始める方・真っ最中の方
お仕事でパンプスを履かれている方
フォーマル用の靴をお探しの方
卒業・入学式に履く靴をお探しの方(新卒・入生の方/保護者の方)
歩いている時に靴がパカパカするのが気になる方
歩いている時に足がぐらつく方
パンプスを履いていて、足の疲れが早く感じる方



スーツや鞄、揃える物がたくさんあり、出費は加算してしまうと思いますが、
一人ひとりに合ったパンプスをお選びし、
より活動的に積極的に就職活動ができる様、足元からサポートしていきたいと考えております



ぜひ一度、足の計測だけでもお店に足を運んでいただけたら嬉しく思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美脚注意報 | トップ | この春の勝負パンプス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事