クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆海外買付の旅 その玖☆ 

2018年12月03日 16時41分01秒 | お知らせ
こんにちは!

まだ、買付始まってませんでしたね。今年が終わりそうです

かけあーし!!


今年中には日本に帰ってきたい!!

と言うわけで、ごー とぅー みかむ!!




まずは恒例の初日の夜に行われるMICAMパーティ!
仕事じゃないけども…

ボディペイントしてる男女を横目に、




キンキーブーツ!!




みんなではいポーズ!!(私、撮る人)

その後は怒涛の買付に追われる追われる

ここからはみんなでとにかくはいポーズ!







そして、とうとう当店でも、あのブランドのお取り扱いを始めました


超高級ブランド、ティエリーラボタン!!
そしてこの写真、ご存知の方が見るとお気づきかもしれませんが、えらいこっちゃの写真です!

ラボタンファミリー ザ・フルメンバー!!

たまたま、ほんとにたまたま、お1人に一緒に写真をとお願いした所、全員呼んでくれました

もう既に欠品が出てしまっておりますが、このブランドは病み付きになるらしいですよ!


ちなみにこちらが一緒に回っているバイヤーグループの方々です~。

そしてね、またラッキーなことに…


イタリアの超高級靴ばかりを作っている街へも行けちゃいました!

あれですよ、プラダとかグッチとかシャネルとか…そんなブランドの靴を作っている工場街です


そしてその工場街で作られているティエリーラボタンの工場の中に潜入しちゃいました

私にとってはもうよだれダラダラもんですね



次回は工場内をチラリと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿