クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆グローバル?☆

2014年01月27日 14時45分30秒 | お知らせ
こんにちは!

今日もちょっとどうでもいい話から。

革に印を付けたい時に使う、通称『銀ペン』。


替えました。



ほんとどうでもいいんですが、替えたんです。

ドイツ製のこちらから↓


日本製のこちらに↓


ドイツ人の靴職人のお勧めで。

銀ペンって普通の銀色のペンでいいのかと半信半疑でしたが、

良く書ける!良く消える!安い!残量が見える!どこでも手に入る!

肝心なときに、肝心なところだけ書けない生活からの解放。ゆえにおかわり調達。

どうでもいい話、以上です。



今日はトルコからお客様がいらっしゃいました。

ちょっとびっくりですが、店長の知り合いの知り合いの知り合いの知り合いです。

その方は知り合いの知り合いの知り合いの方の元へ旅行にいらっしゃったとの事。昨日は1日東京を満喫され、今日はピンポイントで当店へ♪

うれしいですね。実にポンコツな英語でのご対応で申し訳なかったのですが、足を計測後、調整した靴をご提案させて頂き、うれしい一言。『amazing!』頂きました。

『Have a Good Trip in Japan!』ですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿