クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆Pocco Pazza2014新製品☆

2014年01月24日 10時33分58秒 | お知らせ
こんにちは!

今日は、真冬なのに暖かくなる予報ですね。少しホッとしますが、杉の花粉症持ちの私には、花粉がフライング飛散してしまうのではないかと過敏に反応しております。こんな事を書いていたら早速目がかゆい気がしてきました。気のせいです。でも『気持ち』って恐ろしいですね。
話が横にそれかけなので、これ以上はやめておきますね。

今日は何の日か知っていますか?(久しぶりに)
今日、お誕生日の方、おめでとうございます。良い歳になるようお祈りしております。

『今日はゴールドラッシュの日です』byナビ
とっても金運が良さそうな日ですよね。(詳細は知りません。ごめんなさい。)
何日か前には『ライバルが手を結ぶ日です』とおっしゃっておりました。どうせならその後に説明までして頂きたいです。


今日も無駄話が過ぎますが、最近ブログもあまり更新できていないのでここぞとばかりに書いております。


先週末からセールを始めておりますが、靴の取扱いジャンルも増えたせいか、毎日例年よりもたくさんの方にお越し頂いております。まだセール中ですので、お出かけの際には是非お立ち寄りください。


そんな中、早くも新製品が入荷しております。
昨年の秋から取扱い始めたオランダ生まれの『Pocco Pazza』から春モデルが到着しました。
(作られている工場はイタリアです)



全体に上質なヌバック(起毛革)を使用しており、ベルト部はヘビあるいはワニ柄の型押し革。4cmヒール。履き心地に定評のあるこのブランド、少し丈を長めにし、甲のベルトを高い位置でとめる事でつま先をすっきり見せつつ、足と靴の安定性を確保しております。

プレゼンが非常に苦手な私、上手い事伝わっている気がしませんが、お買い上げ頂いたお客様や当店スタッフ曰わく、『え?履きやすい!』って感じらしいですよ。

お越し頂いた際はお客様の足を計測させて頂きながらご紹介させていただきますね。



私の今日のお昼は鯖の味噌煮。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆Winter SALE 2014☆ | トップ | ☆グローバル?☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事