クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆新製品紹介じゃなくてごめんなさい…。☆

2016年04月02日 22時37分13秒 | お知らせ
こんばんは!

月末から月初にかけて、ほんとにめちゃめちゃ忙しくなり、とうとうブログを更新出来ずにエイプリルフールすらまともに嘘もつけずに、時が過ぎてしまいました。
その間も毎日チェックしてくださってました皆様、無駄足を踏ませてしまい、ごめんなさい。

そして、今日も新製品紹介出来ずで申し訳ないです(・・;)

今まさに、春夏の商品をお求めの方、お足のご相談にいらっしゃる方、修理やアレンジやクリーニングでいらっしゃる方、そして入学式を今か今かとドキドキワクワクで待っている新小学生がジャージや上履きを買いに来てくれたりと、一年で一番お客様が来店される時期なんです。
いやー、楽しい!でも時間がもっと欲しいです。。。
常陽リビングさんに出すお知らせや、お得意様にお届けするダイレクトメールも同時進行なので、こういう時私得意なんです、『全部が中途半端』


工房でも色々やってます。

切ってみたり、


削ってみたり、


替えてみたり、



寿司食べてみたり。いぇい♪

1日限定、急に昼飯が豪華になりました。でもお昼時間もあんまりないので、3分で食べきりました、もっと味わいたかった(ノ-_-)ノ~┻━┻

あれ?読み返したら新製品紹介出来てない言い訳にしか聞こえないですね…。

明日こそは!

U^ェ^U

最新の画像もっと見る

コメントを投稿