クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆WALD LAUFER 16年春夏モデル☆

2016年04月03日 22時45分03秒 | お知らせ
こんばんは!

いい季節なのですが、何だか雨だったり風がビュービューだったり、これから落ち着いてくれるとうれしいですね。

特に今週は各地で入学式も多いと思いますので、その日だけでもピーカンを期待したいですね!

今日はようやっと新製品紹介をさせていただきます。


今期、当店では唯一のメッシュのスリッポンです。

実は昨年からの継続モデルですが、色を昨年の2色から4色に!調子乗りました。
これから夏にかけて手軽に履ける、出番の多い1足。メッシュ独特のキシキシという音もまた魅力ですよね~。

こちらも海外から直輸入している商品ですが、一緒に仕入れに行かせていただいてるお店の方がオーダーしてたので、真似しました(笑)

そしたらお客様に

『商品変わったねぇ、いいねこれ~!』

『ありがとうございます!私が、仕入れてきました!』

(真似してよかった。)

今のところ茶色が人気です。

U^ェ^U
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆新製品紹介じゃなくてごめん... | トップ | ☆アナログ刺繍、失敗☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事