クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

デュッセルドルフだより

2012年03月18日 18時33分40秒 | 日記
ドイツのデュッセルドルフで3/14~16にGDSという靴の国際展示会がありました

ストウではドイツでの展示会は初参加でした。


GDSといえば靴とアクセサリーの巨大イベントですが、健康靴を扱っている者にとっては

一度は(毎年でも)行ってみたいあこがれの展示会です

世界中から靴のプロが集まります。






国を挙げてのイベントのためGDSのチケットを予約すると

地下鉄も無料になります





9つある会場の1つ1つがとても広く、1会場(約45ブース)で1日終わってしまう規模でした。

3日間で6万歩歩きました

会場の飾り付けはエントランスから始まり、招待状と同じ写真が階段から浮かび上がっていました。







子供靴は見てるだけで明るく楽しくなる雰囲気作り







さりげないトコロにこんなデザインを作っていました






昨年秋、ミラノでも買い付けましたが

冬物もなかなか充実しています

春物も入ってきています!近日中にブログにアップします




そのほか、秋物では子供靴が充実します

ご期待ください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿