クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

PIKOLINOS・virus

2012年03月21日 17時41分07秒 | 新作
この春、見て楽しい 履いてHappy

そんなオシャレ可愛い靴がたくさん入ってきました



PIKOLINOS  mede in Spain


No778-8295 \26,800

4.5㎝ヒールながら革のスタッグがしてあって、甲はブラウンのグラデーション

大人っぽい雰囲気

パンツでもスカートでもお履き頂けます






No696-8872B \25,200

つま先がかぶっていて、フェミニンな印象を与える一足

ヒールは約4㎝





No818-8802 \24,000

革と縫い目のステッチが効いていて、つま先のカーブが絶妙です

ミュールですが、フィット感は抜群 ちょっとしたお出かけにピッタリです



No655-8312 \21,900

ヒールは安定しており、つま先のパンチが可愛いです

どこかラテンの雰囲気があります




No655-8314 \26,400

若者から大人まで足元のオシャレを楽しみたい方

白はお洋服を選びません

こちらもヒールは安定しており、細足の方にもおすすめです




virus mede in Portugal


No23175/03 \24,000


No23175/05 \24,000

今回初めて取り寄せてみました

パステルカラーで、ワンポイントのリボンがキュート

ヒールが大きめですが信頼して履けるヒールです




No72205 \24,000

一目見て気に入った“ビスケット”のようなボタンがついています

サイズは22㎝~24.5㎝まで揃えました

細足の方におすすめです



No73068 \24,000

落ち着いた風合いのチェリーレッドが年齢を問わず、どなたにもお履き頂けます

上のボタン付きとこの靴のヒールは丸くてサイドのステッチが効いていてとっても珍しい形をしています

高さがないので安心してお履き頂けると思います






今年の春夏物はこれまで以上にウキウキ・わくわくオシャレが特別な物になりそうですね


できたらウォーキング用、タウン用、オシャレ用区別して

身体にも、靴にも優しい履き分けで、お出かけがより楽しくなってほしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿