頭の中にあることを

乗り物 大好き❗❗❗  自転車。自動車。 そして仕事のことも。
ハンドルネームは「たろう」です\(^o^)/

夏休み

2020-06-23 12:00:00 | 日記
お店の営業中はラジオ(ラジコ)を聞いています。
ラジコでは色々な話が聞けます。

コロナの第2派に警戒しつつも観光地やショッピングモールには人が戻りつつある。今年の夏、海外からの観光客は少ないものの多少は賑わいそうです。なんて話も聞きました。

近い県外ならばいいかななんて思った僕は観光地や周辺の旅館を調べました。
おっ!まだ宿もとれそうだし、海外の方も少ないし、こりゃいいや!!って事で泊まる気マンマンで奥様に相談。

・・・
「ほら!みろ!ってなるに決まってるじゃん」

奥様の一言で僕の夏休み計画は撃滅。





やっぱりね。
この女性の冷静な判断力がいいのよ。
僕なんてラジコを聞いて思い立ち、突っ走りはじめていましたから・・・(^^;

ん~
ん~
どっか遊びに行きたいし、連れていってあげたいけども。

うちの奥様の許可を得られる場所はあるのでしょうか・・・。






さて、今日は切削工事!?進めながら夏休み計画を考えましょ~

マイカー旅行が安全上ですものね~
ないかな?いいとこ?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小父さん)
2020-06-23 21:23:20
>この女性の冷静な判断力がいいのよ。
僕なんてラジコを聞いて思い立ち、突っ走りはじめていましたから・・・(^^;

はっはっは、私もよく似た性格です。

まあ、最近は冠婚葬祭以外で二人ででかけることはないですが。
家内の判断は尊重しています。
返信する
Unknown (sutekidana )
2020-06-24 09:38:13
小父さんへ。
コメントありがとうございます。
あはははは、やっぱり同じですね~。
強い男に憧れていましたけど・・・(^^;自分は本当に奥様の尻に敷かれっぱなしで。
まぁ、だから一緒になったってのもある気もしますが。
嫁の判断が間違えたって事もないですしね~
返信する

コメントを投稿