頭の中にあることを

乗り物 大好き❗❗❗  自転車。自動車。 そして仕事のことも。
ハンドルネームは「たろう」です\(^o^)/

のんびり~(*'▽'*) 公園

2017-04-29 07:00:00 | 日記
一昨日は、のんびり公園へお散歩です。



ゴールデンウィークも僕はお仕事なので
普通の休日を満喫しなきゃね( ^o^)ノ

四月の後半にしては少し寒かったですけど、
子供を追い回してたらちょうど良い感じに
なりましたよー!



ウチの子は歩く時に「木の棒」を
持ちたがる。時々、おじいちゃんも
「木の棒」持って歩いてますよね。

なんか、おじいちゃんみたいな子供(^◇^;)





当然、移動は自転車にて(^-^)


最近は上の子が大きくなったせいか、
あんまり一緒には遊ばないから(^-^;)
休日は下の子と公園だったりが多い。




すごく沢山の写真を撮って、ふと・・・




最近、上の子の写真。

あんまり撮ってないな・・・


どうしても、手間のかかる!?ほうに
気をとられるけど。

ゴールデンウィークは一日だけ、家族との
時間がとれるから、みんなの写真を沢山
撮ろう( ^o^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿