頭の中にあることを

乗り物 大好き❗❗❗  自転車。自動車。 そして仕事のことも。
ハンドルネームは「たろう」です\(^o^)/

自転車屋さんの春需

2020-03-24 10:00:00 | 自分のこと
自転車保有台数及びサイクリングロードの距離日本一であるさいたま県の自転車屋です。

いろんな世の中の状況がありますから、3月の前半は昨年対比で少し減といった感じでした。
今年の春は厳しいかなぁという業界の雰囲気でしたが、先週末より「動き」はでてきました。



僕のスタイルは一人一人を丁寧に。

ですから、お急ぎの方にはご迷惑をおかけしていますが、慌てながら2人、3人と同時に接客をして台数を売ればいいや、みたいなのは・・・。

昔は台数売るのが正義。
売上をあげるのが正義でしたが、
今は変わりました。



自転車を購入頂いた方には記念として、写真撮影(希望する方のみね)をしています。

僕が思っている以上にお客さん、喜んでくれてます。

「貼るの?見に来るからね!」

子供(中学生男子)と来たお父さんが
「お前と二人で写真撮ってもらうのなんて初めてだな!」
なんて言って凄く喜んでもらったり。

「夫婦で写真撮ってもらうことなんてないよね~」
と仲良しのご夫妻。



僕はね。
本当に嬉しいんです。

自転車買ってもらって、僕は嬉しい。
そして、お客さんも想定外に喜んでくれてる。


本当に感謝しかない気持ちになっています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿