頭の中にあることを

乗り物 大好き❗❗❗  自転車。自動車。 そして仕事のことも。
ハンドルネームは「たろう」です\(^o^)/

20年で初めてかなぁー

2021-01-08 09:41:41 | 自分のこと
20代のスマホ普及率は98%を超えているいよですね。私もスマホ、当時はギリギリカラーだったかな?という携帯電話ですが、手にしてから20年くらいはたちました。
「携帯」電話というくらいですから、常に携帯していました。

出掛けるときはもちろん、寝るときも仕事の時も常に携帯してました。

20年間、常に持っていたわけですから世界中の誰よりも自分自身以上に、何処に行って何処で何時間滞在して、どこで写真を撮って何処でどんなメールを打っていたか全てを覚えています。

20代の98%の人達が何処でどんな行動をしているかは誰かが把握しているのでしょう。
って!今日はそんな話じゃなあゎ(^^;




昨日、20年で初めて(;_;)
携帯電話を不携帯の1日でした。

毎日毎日、あるのが当たり前の携帯電話(スマホ)。
しかしね、朝お店(職場)についてすぐに、きがつきました。
あぁ、忘れたなぁ~って。
でも、全然慌てない困らない。

昨日、1日を終えて。

あれ?スマホ無くても全然平気だなって。誰のブログも見ないし、自分のブログを上げる事もない。フェイスブックに触れることもインスタグラムに触れることもツイッターを見ることもない、メールも見ないしラインも電話も全く関わらない1日。




定期的にスマホから離れるというのはありかもしれない。
そんな事を感じた1日でした。


って、今朝からスマホにかぶりついてますけどね~(^^;


〈本文とは関係ない写真ですみません〉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿