頭の中にあることを

乗り物 大好き❗❗❗  自転車。自動車。 そして仕事のことも。
ハンドルネームは「たろう」です\(^o^)/

エクスマ

2020-01-11 07:00:00 | 自分のこと
#エクスマセミナー に参加してきました。
聞いた事がある方はいますか?
本屋さんでも、けっこう良いエリアに置かれている事が多いのですが
「エクスペリエンスマーケティング」
藤村正宏さん著者
モノを売るな体験を売れ!
安売りするな、価値で売れ!
で有名な方ですね。





本当に超簡潔に言うと、実店舗は価格も品揃えもオンラインストアには到底太刀打ちできない。(できるハズがない)

価格、品数ではなく個人の個性で販売に繋げていけるよ。そんな事を気づかせてくれる方です。
(実は当たり前のことなんですけどね)



昨日、セミナーに行って聞いた事は実はね、だいたい知っていた気がする。だって本は読んでいるし、「藤村正宏さん」のブログもインスタグラムもチェックしているから。

でもね。やっぱり実際に生の声を聞くことで僕に入ってくる熱が全然違う。

僕が1200日以上、毎日欠かすことなくこのブログを続けているのも実は「藤村さん」の影響によるものだから。






僕は自転車を販売しているし、自転車を修理整備しています。

ブログは毎日更新しているし、インスタグラムも嬉しい事に1000人を、超える方にフォローいただいてる(感謝です)。


ただね。
今現在は、自分が勤務しているお店にはリンクしていない。

そろそろリンクしてみてもいいのかな?

昨日は、そんな気にさせられたね。

影響力がある方に出会うこと。
自分の熱を上昇させる為にも定期的に必要だね。

凄く熱い気持ちになってるもの。今もね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿