頭の中にあることを

乗り物 大好き❗❗❗  自転車。自動車。 そして仕事のことも。
ハンドルネームは「たろう」です\(^o^)/

朝の目覚めと同時に

2019-02-28 08:43:00 | 自分のこと
アラームで起床しますが、
毎日必ずしも清々しい目覚めという
訳にはいきません。

そんな時は布団の中でグダグダしたく
なっちゃう。
そんな目が覚めるまでのグダグダ
時間に僕はブログチェックを
よくしています。



この、人様のブログを読んで理解する
という行為なんですが、おそらく
相当に頭を使います。

最初は布団の中で読んでいるのですが
5分も読んでいると、相当に脳が活性
するのか完璧に目覚める事ができる。



ブログは読者と違って割と短文で、
且つ、様々な人間が様々な意見や
日記を書いている。

昨日お天気良かったです~というよう
な、ふわふわしたブログを読んだ
直後に、
社会に対する個人の意見を読み考え、
そのあとに生き方や物事の捉え方に
よる人生ブログを読み、
その後に美しい自然を写し取った
写真日記を読む・・・。



起床直後に様々な情報が一気に
頭の中に流れ込んでくる。

そして、今日の自身のブログの事を
考える。


まぁ、嫌でも頭が目覚めますよね(^^;













〈カメラ目線いただきました!〉


僕のブログは誰かの目覚めに
役立ってるでしょうか!?


朝、起きた時に必ず足跡(gooブログの
あしあと機能)を残していってくれてる
方がいらっしゃる。

本当に感謝です。

毎日ありがとうございますm(__)m




では!!!
今日も良い1日を!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿