頭の中にあることを

乗り物 大好き❗❗❗  自転車。自動車。 そして仕事のことも。
ハンドルネームは「たろう」です\(^o^)/

様々なメリークリスマス

2018-12-25 00:30:00 | 自分のこと
僕の今までを振り返っても、



母ちゃん、妹と過ごしたクリスマス


独りのクリスマス


夜勤で仕事のクリスマス


友達とファミレスで過ごしたクリスマス


彼女いない奴ら限定での居酒屋で
クリスマスってのもあったな。



(これは、お客さんよりプレゼント
ありがたいことです(^^))

そして、家族と過ごすクリスマス





たった僕一人でも、こんなに
色んなクリスマスを体験してる。



僕の子供達にも色んなクリスマスを
体験してもらいたいな。

さっき、上の子供の満面の笑みを
見ることができました。
(直接わたしました。)


そして、明日の朝に下の子供の
満面の笑みを見る為に
サンタクロースさんに〇〇ます。





ただねΣ(ノд<)

明日はお仕事なの。


満面の笑みを見たら
お仕事に行かないといけない。

本当は、そのプレゼントで
子供がもういい!っていうまで
遊んであげたいけど。

あぁ~(^^;
喜ぶ顔だけ見て出勤だ!

喜ぶ顔を見れるだけ、よしとするか~(^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿