そうは言っても簡単ではありません。
でも頭の中でイメージをしておくこと
で少しは出来るようになるかも
しれません。
増税の影響でしょう。お店は賑わって
います。(増税後、大丈夫かぁ?)
スタッフの人数以上のお客様が
ご来店頂ける時間帯もあります。
「伺いたいのですが?」
と言うお客様に対して少しお待ち
下さいとお伝えをしたものの、
スタッフ全員が他の業務
(接客、納車説明、修理、修理受付など)
で新規にご来店頂いたお客様に対応が
できない。
そんな事もゼロではありません。
一人一人にゆっくりと時間をかけて
確実に販売していく。
そのようにやっているからこそ
今の状況がある事実と同時に、
お客様のタイプによっては
シンプルかつ説得力ある言葉で
30分かかる接客時間を短縮し、
より多くのお客様を対応する事が
出来るというのもある。
一人一人のお客様を大切に&
より多くのお客様を大切に!
ってことで。
今日も頑張りましょ!
でも頭の中でイメージをしておくこと
で少しは出来るようになるかも
しれません。
増税の影響でしょう。お店は賑わって
います。(増税後、大丈夫かぁ?)
スタッフの人数以上のお客様が
ご来店頂ける時間帯もあります。
「伺いたいのですが?」
と言うお客様に対して少しお待ち
下さいとお伝えをしたものの、
スタッフ全員が他の業務
(接客、納車説明、修理、修理受付など)
で新規にご来店頂いたお客様に対応が
できない。
そんな事もゼロではありません。
一人一人にゆっくりと時間をかけて
確実に販売していく。
そのようにやっているからこそ
今の状況がある事実と同時に、
お客様のタイプによっては
シンプルかつ説得力ある言葉で
30分かかる接客時間を短縮し、
より多くのお客様を対応する事が
出来るというのもある。
一人一人のお客様を大切に&
より多くのお客様を大切に!
ってことで。
今日も頑張りましょ!