日日是好日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年もありがとうございました。

2019-12-31 17:29:23 | 日記

 あっという間の大晦日ですね。今日も バタバタでした。その寸暇を惜しんで 今年を振り返りたいと思います。今年も いい年でした。家族の誰も大きなケガや病気も無く、大きなトラブルなども無く 過ごせました。私の「今年の漢字」は 去年と同じ「旅」です。今年も毎月のように 旅行が出来ました。青空を見上げながら または 海を眺めながらの温泉は 最高で 寿命が延びたような気がします。訪れた先は どこもいいところで 美味しいものに出会い、眺望に感動し、悠久の歴史を感じ、「また 来たい!」と思いました。旅行は 日々のモチベ-ションにも関わってきていて やる気の源にもなっています。家事の効率にも貢献しています。目の前の楽しみのために 頑張ろうと思います。来年も 頑張ろうと思います。店も 美味しいものを追求しながら 益々 向上して行こうと思います。今年もありがとうございました。来年も よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の旅行 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事