真夏のツーリングはストーブ抱いて走る様なものなので、夏はKSRで山に行こう。
と、思い立ったのが昨年の秋。
そこから某ネットオークションで前後ホイールを落札し付いてきたタイヤは取り外し済み。
さらに先日、前後タイヤを落札し本日取り付けと相成りました。
フロント
ダンロップ K778

KSR乗りには言わずと知れたKSR-1 / 2の純正タイヤです。
某ネットオークションに未使用品が出品されていたところを落札しました。
送料含めて¥3,500
まだヒゲがあるものの、2002年製。
買っておいて何ですが、大丈夫でしょうか…。
リア
マキシス M-6024

サイズが120/70-12とワイドになりますが、先人達の情報では、チェーン等への干渉は無いとのことで購入です。
送料含め¥5,400。
イボイボのタイヤを膝で押しながら組み付けるのは、正直もうやりたく無いなぁ、
とここまでの準備で今日はおしまい。
林道を実走するまで保管です。
実はKLX110用のアンダーガードも装着済み!

と、思い立ったのが昨年の秋。
そこから某ネットオークションで前後ホイールを落札し付いてきたタイヤは取り外し済み。
さらに先日、前後タイヤを落札し本日取り付けと相成りました。
フロント
ダンロップ K778

KSR乗りには言わずと知れたKSR-1 / 2の純正タイヤです。
某ネットオークションに未使用品が出品されていたところを落札しました。
送料含めて¥3,500
まだヒゲがあるものの、2002年製。
買っておいて何ですが、大丈夫でしょうか…。
リア
マキシス M-6024

サイズが120/70-12とワイドになりますが、先人達の情報では、チェーン等への干渉は無いとのことで購入です。
送料含め¥5,400。
イボイボのタイヤを膝で押しながら組み付けるのは、正直もうやりたく無いなぁ、
とここまでの準備で今日はおしまい。
林道を実走するまで保管です。
実はKLX110用のアンダーガードも装着済み!

※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます