HOME south ibaraki

サーフショップ『HOMESURF』
ホームページ新規作成中!
チーム員募集中!詳しくはSHOPまで!

南支部予選

2019-05-26 17:43:02 | NEWS(お知らせ・イベント等)

今日は、茨城南支部予選

最高の波で代表者が決まります

見ていても、羨ましい予選となりました

同時開催で行われた、鉾田メロンカップ

もちろん、同じポイントなので最高の波です

美味しいメロンも食べれて、フラダンスショーもあり、鉾田市は凄いサーフィンイベントに力を入れてくれてます

代表者には、なんとメロンを頂けて

皆さん大変喜んでました

自分は、受け付けなどずっとテントの中でしたが、

上がってくる選手は波最高でしたよって

言ってくれたので、安心して進行出来ました

1日、鉾田市長を始め、南支部役員、選手、

ダンサーなど、関わった全員お疲れ様でした










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。