HOME south ibaraki

サーフショップ『HOMESURF』
ホームページ新規作成中!
チーム員募集中!詳しくはSHOPまで!

嫌な天気だね

2011-05-23 19:37:05 | NEWS(お知らせ・イベント等)
中止になった大会、延期になった大会もありますが
第1戦が無事に行われたようです

【Surfing for all がんばろう日本!】
JPSAジャパンプロサーフィンツアー2011
ショートボード第1戦 
RONINプロ 藤本軌道カップ
期   日/5月19日(木)~22日(日)
         ※19日(木)プロトライアル
会   場/静岡県河津町 今井浜
特別協賛/藤本軌道(株) 
協   賛/RONIN Eyewear  
主   催/JPSA

<Surfing for all>をスローガンに、JPSAは今シーズンを復興支援チャリティーツアーとして大会を行っていきます。
どうかご理解、ご協力をお願いいたします。

プロサーファーによるチャリティーバザーも開催したり

★なみある? コンテストLIVE配信
昨日は一日コンテストを観戦しました。

ひざ~こしながら、スピード・アクション半端なかった
LIVE配信を観ていた人数
なんと、1700人ぐらいいたようですよ

このシステム、これからも観る人増えそうな予感




<男子>優勝:大澤伸幸




<女子>優勝:橋本小百合

おめでとうございます


今日は、スポセン定休日なんですが
お店にあるトレーニングルームで1時間ウエートに励みました。


海に入ると違いが判るし、間が空いても体はすぐに動くよ!
トレーニングはちょっと辛いけどね


夏に向けて「HOME」Tシャツ作りました




ベースの色は、好きな色に出来て
ロゴの色も自由です。



これはベースが黒で
ロゴがラスタカラーです

ウエットスーツオーダーフェアー開催してます
今月いっぱいです


茨城県沖合の放射能測定「ISUブログ抜粋」

▽高萩市の高戸小浜海岸▽日立市の久慈浜海岸▽大洗町の大洗海岸▽鹿嶋市の平井海岸▽神栖市の波崎海岸

現在はモニタリングのペースが7日~と間隔がありますが、今月末位からはもう少し間隔が短くなる予定です。

少しでも、安全安心につながれば・・・


「NEW FUTURE 新しい未来を!」
がんばっぺ!茨城
今こそ!鹿行魂





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。